from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

閉じこもり

自粛、自粛。たしかに、どこでもらっちゃうかわからないから、不用意に、不用意に出かける人が多く集まりそうなところには行かないほうがいい。となると、自宅に引きこもることになるわけで。仕事が山ほどあるならいいけど、けっこう今は暇な時期で。それでいて、自分で今年の目標とばかりに、断酒・コーヒー断ちなんかを始めてしまったので、嗜好品を嗜むこともできず。決まって家族といざこざが起きるので、今週からはゲーム断ちも始めてしまった。なので、やれることといったら、朝散歩と夕方のジョギングだけ。そう、ジムも自粛で閉鎖中。やれやれである。