from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

反省は一瞬

前回の更新が3月。更新と言ってもたった2回しか、書いてないブログを3日坊主どころか、2回でやめてしまっていた。そんなやつです。
期末の考査での失敗を反省して、論文を1日に1本読むという決心も、すぐに萎え、サボりの日々。
10月になっていよいよ焦りができてきての再開。
まぁ、そんなもんです。俺の人生は。
これまでもずっと変わりない自分とこれからは仲良くつきあっていきたいと思います。
とにかく、締め切りやなんかの時間を守るということは、なくさないでいきたい方針です。。