from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

筋トレ再考

お試しトレーナさんにいつからやってるの?と聞かれ、そういえばいつだったっけ?ああ、2016年にスリランカから帰国してチェコに行く前に暇だったから始めたんで、もう、7年になるんだなぁと。

成長しているのかどうかわからないけど、サウナで見るぽっこりおなかおじさんたちよりは腹回りはしっかりしているので、効果はあるんだと思います。

Big3はSQ150、DL185、BP110で、まだしょぼしょぼだけど、DL200が挙がるまでは頑張ろうと思っています。