from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

リュックとスーツ

両手が使えるのでリュックをよく使ってます。しかし、いつも忘れてしまうのですが、カバンと服が擦れて、生地を傷めること、幾数回。

今回は新調したスーツの背中が擦れて、毛羽立ってしまい、ショックを受ける。まだ、数回しか着ていないのに。残念でしかたがない。

といって、気にしても元には戻らないので、気にせず、切るしかないのですが、しばらく、いやずっと気になるでしょう。

なので、とりあえず、スーツにリュックはなしということを学んだ2023年4月である。