from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

オレと息子と将来の夢

夢といっても、もういいおっさんなので、老後の楽しみなんです。

・椎茸栽培

レザークラフト

アクアリウム設置

の3つを目標として、残りの人生を歩んでいこうと思っています。

 

・椎茸栽培

難しいのかな、とにかく椎茸が好きなので、なら自分で育ててみたいと思いました。都会ではできないですよね。いろいろと調べてみないとダメだなとは思っています。

 

レザークラフト

これは最近よくyoutubeで制作者の動画を見るようになって、自分でも作れるようになりたいなと思い始めたからです。もともと、革製品は大好きで、財布、筆入れ、キーケースなどを集めていました。大きめのバッグも欲しいのですが、アメにぬれたり、汗っかきなので、シミになったりするんじゃないかと、まだ手を出せないでいます。