from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

オレと息子とNarrative Clip 2

f:id:xinjingrun:20160606153825j:plain

Narrative Clip 2
やっと到着しました。たくさんの人たちがもう書いていますが、去年の5月にに注文が始まったものです。
そのときはまだ海外住みで、むこうの住所で注文したのですが、待てども待てども出荷されず、はてさて4月の帰国に間に合うのかどうかやきもきさせられました。
安いものでもないので、まっ、いっか、ともならず、しかたがないので、事務局へメールして宛先を日本の住所に変更してもらいました。
するとけっこうかんたんに「OK、じゃ日本の住所に送るぜ!」って返事が来たので、安心するも、いっこうに出荷されず。

先週でしょうか?「出荷するぜ!」ってメールが来て、すっかり待たされたからか、それも忘れて、昼寝してたら、到着。

ひとまず、開封してActivateして、ただいま充電中です。

明日から、これ付けてあちこち歩き回ろうと思います。