from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

再開

だいぶ空きましたが、また、時間ができたので。と、書き始めてもどのくらいの波及があるのかは、想像の範囲内で。数少ない読者に届くといいなという程度の気持ちで、再開です。

最近は息子も大きくなったので、一緒に何かをするというようなことも、めっきり減りました。1日の大部分をひとりで過ごすことが多い、毎日です。

仕事も順調ですが、特段、日々の変化に乏しく、黙々と業務をこなすという感じです。なので、少しずつでも何かを積み上げていこうと思い立ち、ここの再開を思いつきました。

森博嗣の著書にありました。有名人以外のエッセイなんか誰にも読まれないと。たしかに。でも、いつか、ここの記事をまとめて、自分で製本出来たらいいなという小さな夢に向かって、ちょこちょこ書いていきます。