from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

オレと息子とモンハンその後

アイスボーンのM5、イヴェルカーナで詰まっています。

PSNの期限が切れちゃったんで、今月からソロです。いろいろ考えて、やってるんだけど、今日も半日費やしても、いつも時間切れ。

火力不足。

さて、どうしよう。(どうしたらいいでしょうか?)1個上の武器を作るには天鱗が必要で、これもまったく出ない。

ん〜。課金してマルチプレイにするか。。。でも年末に割引セールが来るよね〜。(なので、デスストもそれまでがまんしてます)

進展あったらまた書きます。

(息子は横で応援してくれています)