from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

きょうくん、きょうくん

いや〜、やっちまいましたよ。

なにって、これを注文したんですよ、息子と奥さんがyoutube作るって言うから、こっそりと。

https://tipetapeco.com/products/2019-travel-tripod-buy-two-global-free-shipping/

 

f:id:xinjingrun:20191212165635p:plain

ピークデザインのかっこいいの!

 

あれから、待つこと1か月。配達先は職場にしておいたので、昨日、出勤してみたら届いてましたよ、こんなのが。

f:id:xinjingrun:20191212165816j:plain

なに、これ?

こんな、全力の悪意、久々に体験したわ。びっくりしすぎて、しばし放心。職場の人も何注文したんですか?って感じで、こっちの様子をうかがってましたが、ただただ呆然。

でも、気を取り直して、何送ってんだよ、ちゃんと写真のを送れよって、相手先にメールしたけど、完全無視。返品しようにも、中国のどこよ?って感じ。

トホホです。

教訓教訓。

f:id:xinjingrun:20191212170339p:plain

引用:http://phoenix-wind.com/ranking/vote/vote_cowboybebop.php

こっそり、一番下の引き出しにしまいました。もう一度手に取るのも嫌。どうしようかな、これ。