from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

修理に出します

結局,息子の3DSは再来週両親が遊びに来たときに持って帰ってもらい,修理に出すことにしました。受け取りは7月かなぁ。たぶん親父は「送ってやるよ」なんて言うと思うけど,郵便事情で無事に届くかわからないですし。

最終決定は奥さん。わたしは「新しいの買ってやる?」って言ったんですが,「いいちょっとはがまんさせよう」ということになりました。

息子も息子で,なかったらなかったですむみたいで,次の日からはゲームの話はしなくなりました。

で,せっかく一年中いい季候の国に来てるんだし,日本じゃできないようなことをすればいいんじゃないかなと思います。外を元気に走り回る等,わたしの健康にもいいと思うので,一緒にあれこれ遊んでやろうと思います。