from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

めっちゃ試されてる

なんだろう、ホントここずっと試練の時を過ごしています。何か、誰かに試されているのだろうか?

「お前ならこの試練どう乗り切る?」

って、上の方からみんなに眺められている感じがしています。

挫けそうになったり、負けそうになったり、泣きたくなったりしますが、でも、やはり試練の時。やっぱり、試されているのなら、乗り越えてやろうじゃないか、と。かかってこいや、と。

弱音を吐きたくなったり、嫉妬したり。人ってめんどくさいな。

でも、2020年ももうすぐ終わり。年が変わるっていいな。心機一転。心機一転。2021年だよ。きっといいことあるさ。