from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

雨止まないですね。朝、出勤前にジムに行こうと張り切って入会したんですが、自転車通勤なので、行けてません。濡れて出勤するのもしんどいので。

止まない雨はないと言いますが、そりゃそうだろうと思いつつ、今週の雨はいつ止むのだろう。

筋トレは二大趣味のひとつなので、これを封じられるとちとつらいです。

もうひとつはゲームなんですが、こちらもモニターが買えてないので、できてません。手頃なのを買えばいいんだけど、引っ越しでだいぶ金を使ってしまったので、踏ん切りがつきません。

などなど。雨の朝の一幕でした。