from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

日付めちゃくちゃですが

息子は5歳です。ずいぶん大きくなったもんです。今年はびっくり箱が欲しいとサンタさんに日本人学校で手紙を書いてきました。

で,オレはすったもんだありながらもびっくり箱を入手。今宵,枕元に置いてやろうと思います。

兄弟はいません。だから,オレが兄貴代わりというか,対抗相手になってやろうと思っています。本気でケンカしたりもします(注:手は出しません)。

海外で生活しているので,こうした相手が多いわけではないようです。幼稚園でもおとなしくしているみたいで,それはそれで感心です。

だからこそ,オレがいろいろと教えてやらないと思っています。

こんな親父でよかったのでしょうかね?

明日の朝の反応が楽しみです。