from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

定期ポスト

毎日,とにかく毎日書き続けようと思います。しかし,1ヶ月何も書かずに。

ま,そんなもんです。そんな感じで,ああ,と思い出しこうしてやっつけのようにまた,書くのです。たいていみんなそうなんじゃないかなと思います。

でも,こうして書き始めてみると,頭の中でごちゃごちゃしてたことが吐き出されるというか,だんだん何をして,それから次はこうして,なんて考えが関連づけられていくという感覚があります。

というわけで,駄文ですがこれからも気が向く度に書いてみようと思っています。