from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

すきなゲーム

ダンガンロンパです。

といってもずっと続けられるジャンルでもないので,今,はまってます!っていうものではありません。

でも,夢中でやったゲームです。

今は息子に聞かれてもすぐ答えられるようにするために妖怪ウォッチをやっています。なかなかおもしろいですが,やりこみの域にまできてしまったので,最近はサボっています。

じっくり本腰入れて信長とかをやりたいんですが,今はちょっとできません。時間がないというのと家族の目ですね。

反逆心からケータイゲームはやってません。

PSPあたりを引っ張り出してきて昔クリアまでやってなかったゲームをやり始めようかなと思っています。タクティクスオウガとか。