from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

宣言

1. はじめに

なんでも,はじめての時は宣言したくなるものです。

本日,べつのブログにあった記事をここに移動してきました。これからはこっちに書きためていきます。また,なんども中途半端に中断することでしょう。でも,しばらく継続して書き続けていきたいきます。

 

2. なにを書く?

そんなたいしたことは書けません。なにせ,守秘義務というか業務関係のことを書くことができないからです。いや,書いてもいいんだろうけど,まだ,きちんと分別つけて書ける自身がありません。でも,そのうち,ん?これって前には書いてなかったことじゃん!って思うようなことも慣れてきたら書きます。

 

3. 目下,家族の話と趣味の話かな

このへんが中心になると思います。あと,ここの使い方をおぼえれば写真やらリンクやらを貼っていきたいです。

家族は3人。妻と5才の息子です。趣味は本とゲーム。あと,研究者なので研究の話もするでしょう。

 

4. おわりに

いろいろ書きためていきます。目標1000タイトル!