from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

オレと息子と夏休み

わたしの夏休みは今週末にあけました。息子はまだまだ休みです。

夏休みといっても,1年中夏の国にいるので,ただの長期休暇です。なにをしているかというと,なにもしていません。外出も暑いので,朝晩に散歩に行くのと食材を買い出しに行くくらいです。

でも,それで十分。家族3人うちが大好きです。こんなときもあるさとばかりに,うちライフを満喫しています。止まない雨はない。どうしたって,休みは終わるのです。

たしかにわたしの休みは終わりましたよ。

またこつこつ積み重ねていく生活が始まります。

ここでの生活もあと半年です。また,移動です。どこへ行くのかはまだ未定です。次の夏休みはどこにいるのかな。