from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

どこからか

特に気張って書いていないので、ここんところも間隔が空いてしまっているが、たまにどこからか来ていただき、ちらっとのぞいていってもらえてます。

誰ともわからないやつの記事をこうして読んでもらえるのは光栄なことです。

だらだら、気が向いたら書いてみる。ここを開くときはちょっとこころのどこかにわだかまりが生じたときが多く、ふと、今の状況を記録しておこうかなという感覚で書いています。

長く書こうと思うのですが、短くシンプルになってしまうのは、飽きっぽい性格なのだからかもしれません。

今週末はずっと雨。外にも出られないので、このページにやってきました。

これからもこんな駄文が続くと思いますが、読んでいただければ幸いです。