from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

止みませんね。週末はジムに行こうかと思っていましたが、自転車乗りなので、行けません。筋トレは良いストレス解消法なので、行きたいのですが。

明日の出勤前には行けるかなと。

2月から筋トレを中断していて、ちょっとぶよぶよしてきました。月末に健康診断があるので、少しでも抵抗しようと思っていますが、この何もしていない状態で迎えるのもいいのかもしれません。けっこう、この3年間は自制してきたので、数値がどう変化しているかは楽しみです。

しかし、いい年でもあるので、どこかしら異常はあるかもしれません。

筋トレのやりすぎや高タンパク生活だと数値に異常がでやすいです。尿酸値とかクレアチニンとか。あと肝臓かな。

とにかく、せっかくの久しぶりの日本の夏なんだからすっきり晴れてもらいたいものです。