from Green Island

ノージャンルなコラムです。そのときに思いついたことを書いています。随時,加筆修正していきます。

とにかくなんでもいいから

書くと気分が良くなります。よく言われていますがなるべく良いことを書くようにしています。気が滅入る話もありますが、まがいなりにも公開している場で、そんな話を書いても仕方がないと思います。

転職して3か月目になりました。ちょっとつまんなくなってきました。いわゆる5月病かな。それと3日、3か月、3年が節目になるとも言われますね。こうしたときは無駄にあがかないで、やり過ごすのがいいのでしょうか?とにかく、今は春が来るのが待ち遠しいです。久しぶりの日本の桜を楽しみにして、今日もとことこ出勤しました。特に刺激的なイベントは起きそうもないですが、今日も1日無事に過ごせることに感謝感謝です。